この冬、タイムがとうとう

カラッカラに乾いてしまい

現在の我が家常駐?の植物は

ふたつのみ

 

ローズマリーと唐辛子です。

 

というわけで

タイムリーな結果でした。

 

我が家では

原則、食べられるものしか

栽培してません。笑

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

愛用品ですか、、、

 

ゼブラ/サラサの2色ボールペン+シャープペンシル

クリップ付き

 

 

に加えて、替え芯

 

愛用品というか

私の必需品です。飛び出すハート

 

一時帰国の際に

必ずまとめ買い。

替え芯に至っては

店内の在庫を

根こそぎかっさらってしまう

迷惑な客、となっています。

 

筆記用具を

万年筆へ移行するのが

ラブラブ  憧れ ラブラブ

であるのですけれどね~。

 

ジェルインクの

滑らかな書き心地から離れるのは

なかなか、難しそうです。