まだ、ありました。

北イタリア旅行のお土産。

 

ボンの目を盗み購入したもの

 

ピンク薔薇ローズウォーターピンク薔薇

 

 

このローズウォーターを

ブログに取り上げるのは

多分、2回目?のはず。

 

 

と思ったら、3回目でした。爆  笑

 

トリノで宿泊した宿の近くの

こじんまりしたスーパーで購入。

お値段€3.80でした。

 

が、その後に寄った大型スーパーで

全く同じ商品を€2.60で売っていて

ショックを受ける

という、悲しいオチ付きの

自分用土産となりました。

 

同メーカーのマイセラーウォーター

(ふき取り化粧水)や

アイメイクリムーバーも

今回の旅行で発見!!

 

 

しかし、ふき取り化粧水は

普段から「こだわり」がなく

今回の旅の優先順位は

白ワインワイン頂点赤ワインでしたので

購入はローズウォーターのみに

とどめました。。

 

こちらの商品も

買いたかったなぁ~。

ロンドン店はまだあるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメント おまけ オーナメントオーナメント

 

先日、わが夫婦は

結婚9周年を迎えました~。

 

といっても、

わざわざ休みを取る習慣はなく

ボンはガッツリ早出の仕事。

 

でしたので、結婚記念日のランチは

日本からの救援物資に入っていた

十割そば。

 

 

こちらを湯がいて

ワサビと小ネギを添えた

超絶シンプル飯。

 

「滝沢更科の十割そば」上矢印

乾麺ですが

かなり濃い目の蕎麦湯がいただけるのが

嬉しいポイントの贅沢めし飛び出すハート

 

ボンは長い麺類が苦手なので

蕎麦やうどん、らーめん ラーメン は

ひとり飯の時に

じっくりいただくのが

常と成りつつあります。爆  笑

 

これとは別に、日を改めて

ちょっと素敵 乙女のトキメキ な

レストランへ行く予定ではあります。