イースターでしたね。

という前振りから
今更感が半端ない
イースターエッグカラー診断!
爆  笑
 

シャンパンゴールド

あら、縁起が良さそうなカラー。

嬉しいな。ラブ

 

 

 

好きなものを写真に残す??

ちょっと思い浮かばなかったので

我が職場の売り物だった

イースター仕様
デコレーションケーキ
 
店のフェイスブック用に
撮影したのですが
結局、写真はアップロードしないままに
終わりました。
 

手前のはレモンケーキ。

 

可愛い、かわいいのだけれど

空気をたっぷり含んだスポンジに

日本の生乳ホイップクリームで

デコレーションされた

繊細な甘みのケーキが、私は好きだ!!

 

奥にあるチョコケーキは

これ下矢印とか

 

 

これ下矢印を連想してしまい

 

イースターというかハロウィン寄り?

と思ってしまう。


日本と日本のケーキが

恋しくなる瞬間でした。

 

そして、これらのケーキを

12等分にスライスせねばならなかった

私の苦悩よ!!