Stresaの宿の出発は10時ころ。

 

マルペンサ空港近くまで

1時間半くらいの距離なので

早く着きすぎても

チェックインが出来ない可能性があり

ゆっくりめに出発しました。

 

それでも十二分に時間が余るため

途中に大型スーパーによって

ワインやお菓子などのお土産を

物色。

 

野菜が瑞々しいです!!。

 

 

 

 

スコットランド、というか

私の住まいの周辺では

滅多にお目にかかれない

鮮魚コーナー魚しっぽ魚あたま

しかも、タコタコがこんなに沢山!!

 

 

パスタ売り場の棚。

写真のほぼ全部パスタです。

幅の広さよ!!

 

 

なんて、大興奮してましたが

重さ制限があるため

この日の購入品は

2本買っても1本分の値段

という激安ワインと

箱入りのイースターケーキくらいで

大した量は買いませんでした。悲しい

 

 

スーパーの敷地内にも

移動中の国道沿いにも

そそられる食事処が無いまま

お昼時を迎えてしまい

ふと、目に留まった

国道沿いにあった

地元密着型ケーキ屋さんに入店。

 

こちらのお店

大当たりでした飛び出すハート

 

image

 

私が頂いたLatteの

ソーサーが可愛いラブ

 

ケーキは3種類合わせての

お値段€3.50

 

image

 

お値段も良心的ですが

味が良かった!!

 

私は一番大きなエクレア?っぽい

お菓子を頂きました。

生クリームとシュー皮の相性が

最高に良かったです。ラブラブ

 

右側のは、ミニミニ・ティラミス

下の丸いお菓子は

チョコタルトっぽいお菓子。

双方、ボンが絶賛しとりました。飛び出すハート

 

そうそう、

コーヒーコーヒーも美味しかったです。

宮殿内カフェでガッカリしましたが

こちらのお店で大満足ラブ

 

挽回できました。ニコニコ