さて、世界中でCovid-19に関する規制の

変更、修正甚だしいです。

スコットランドも

更に厳しい規制になりつつありますが、、

当然といえば当然かと。

 

 旅行業界に身を置くものとしては、

大変、言いづらいのではありますが

 そもそも、GoToとか

やってる場合ではないと

思うのですよね。

 

 あくまで、わたし個人の意見ですが

そう思っています。

対応やルールがコロコロ変わり、

正式な情報は届かないし、

お客様はキレまくるし、、

現場の人たち、ボロボロです。

 そして、オリンピック、、、。えー?

 

 いろいろ気が滅入ってしまうので

Covid-19に全く関係の無い話題を

お伝えしたいと思います。

以下、携帯電話に通知が来る

ニュースからみつけた動画です。

 

 

 ドキュメンタリーの製作者?さんが

撮影で利用した飛行機から

携帯電話を落としてしまいましたが

奇跡的に落とした携帯電話の破損は

かすり傷程度で済み

落下中の動画も残っていました。

 

 落とした瞬間が映っているのは

動画中の1分15秒くらい。

その後、落下最中の動画が

15秒くらい続いています。

 

 その高さから落ちて

見つかった事も凄いですが

更には録画し続けていて、ネタにもなり

携帯電話自体も

かすり傷程度で済んだって、、

本当に幸運でしたね!!