夫、ボンの退職?転職?問題。

 

半年前の話では

3月末のタイミングと聞いてたけれど、

退職の時期を前倒したようで

現在すでに有給消化中

実質的に退職しちゃってました。

 

ここ数日、のんびりしてましたが、

今日の午後は(急にやる気を出して)

会社に返却するべき制服やら備品を

ポイポイと玄関ホールへ積み上げはじめました。

 

実は友人が少ないボン。

私も友人は少ないのですが、

夫はその比ではなくて、

知ってる限り、お友達と呼べそうなのは

2人だけ

在外の私よりも少ないって

どういうこと??

 

私の仕事中、、

いったいどうやって過ごすのやら??

 

ボケないように、

私が休みの日は

連れまわさないと!!

 

 

とはいえ、、

夏を迎える前に

日本への一時帰国をするほどの

長期間の休みを取るのは

ちょっと難しい感じです。

 

夏前のタイミングで休暇を取るとしたら

長さは1週間⁻10日間くらいが上限。

それくらいの期間のホリデーとなると

行き先はEU圏内。

南イタリアとかポルトガルとか?

ギリシャもイイな~。

 

でも、やっぱり日本が恋しい。

 

もう、何年前かわからないけれど

ボンと2人で一時帰国した時に、

大阪からフェリーで釜山(プサン)へ行ったの。

その時の動画下矢印

 

くいだおれ太郎って

その時、初めて見ました!

思い返すと大阪って、

添乗員時代は

なかなか縁が無かった。

 

次の一時帰国のタイミングは冬かな。

可能であれば

1ヶ月くらい滞在したいな〜。

 

Nordgreen(ノードグリーン)