朝食は9時に | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

昨日チャックインしたのは22:30頃なので、

ちょっと休んでお風呂入って髪の毛乾かしてで日付変更線を過ぎました。

今日は帰るだけなので、起床をゆっくりしたので、朝食は時間遅めに。

和食のビュッフェで、どれにしようかな?となんだかんだ選びました爆笑

 

 

チャックアウトでスーツケースを配送依頼しました。

到着は台風の影響で伸びるかもしれないと案内がありました。

ホテルの目の前が駅なので、駅近で助かりましたが、

ビジネスホテルなので、ユニットバスでトイレは別で、

トイレ終わって手洗いはとなりのドアを開けて入らないと

手洗い出来ないのがちょっと残念でした。

 

 

新幹線は始発駅でホームにはもう新幹線が到着してました。

急遽予定変更したのもあり、横並び2列で座れるのは

指定席の横並び3列席で、中央(B)と通路側(C)に。

函館観光出来なかったのがちょっと残念です。

いつになるかわからないけど、函館観光する約束をしました。

新幹線は途中在来線の遅延との待ち合わせもあり

予定到着時間より数分遅れて着きました。

 

 

ランチはGODIVAカフェにコーヒー

ビーフシチューもあるんだ…と地元に無いので

奮発して色々食べちゃいました爆笑

 

 

家に着いて、「家に着いた」と当たり前の事思ってしまいました。

無事に帰ってこれたという事でしょう。

夕飯は、子どもが多少自炊してたけど食材が無いので、

子どものバイト終わって帰宅からの外食に車

営業時間の問題がありガストに。

さっぱりしたものが食べたい、でも温かいものが食べたいと迷って冷麺に爆笑