子どもが予定を忘れてる | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

昨日、子どもが帰って来てバイトのスケジュール組むのに

7・8月のスケジュール確認をしたのだけど、

コリラックマカフェに行く事忘れてるむかつき

「バイト入っている」と言われた驚き

LINEに予約した日付を送っているけど、

残しておく内容じゃないモノは削除したりして、

必要な内容は残しておかないのかな?と。

子どもから「私抜きで行って来てグッツたくさん買って来て」と

言われても困るのですけど…

こちらも困ったので「バイト先に話してくる」とは言っていたけど、

どうなる事にチーン

 

 

ランチは夫とは別行動なので(子どもは大学に)、

一人ランチでコメダ珈琲店に車

カツサンドとかだと量が多いしと、

パスタってここでしか食べてないかも?と思いながら、

めんたいクリームにしました爆笑

 

 

仕事の取引先で会社名じゃなくて個人名でお中元送付される方がいる。

取引と言っても会うことほぼ無いので、

(初回にお会いしてその後は会わないので)お名前覚えてないのです滝汗

会社名で、送って欲しいな…と思います。

(夫に聞いて、あそこだろうという事で一旦納得)

 

子どもはバイトなので、夕飯は夫と二人。

ご飯モノ食べたいな…ご飯モノさっぱりとはいかず「からやま」に車

(今日の写真雲がかってうまく撮れてない)