体力が無い… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

昨日の久々の都内へのお出かけで、今日はまだ疲れてますチーン

体力と貯筋付けないとですね物申す

夏には旅行もあるし。

 

 

今日のランチは夫と二人。

今日はリーズナブルにサイゼリヤに車

 

サイゼリヤ、セルフレジになってた…

でも、ここのお店コインパーキングなので、

駐車券押して貰わないとなので、結局店員さんにスタンプをお願いする。

 

 

夕飯は夫不在で、子どもと二人。

洋食系じゃない所希望なので、スシローに車

スシローさんってシャリ(小)が少なかった…びっくり

でも、お魚摂取で色々食べました爆笑