今日のランチは一人 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

夫とは別行動という事で、何処に行く?とDenny'sへ車

「冷やし担々麺」が気になってたので、ハーフサラダを追加爆笑

 

 

札幌発着の鉄道旅行の残金のクレジットでの支払い先がメールで届きました。

忘れないうちに支払いしました。

 

 

子どもが今日バイトだけど、昨日の夕飯の時に

「明日バイトあるかな?」と言ってて、

「明日バイトある」と言い出したのは22時前。

穴埋め的な立場みたいなので、

明日のバイトがあるかないかって前の日にならないと

わからないのも仕方ないのかもしれないけど、

振り回されている感じもする。

親の方は親の方で、今日の夕飯は今日買いに行くという生活じゃないので、

そういうバイトだと夕飯の食材余るので困るのですけどと思います。

 

という事で、子どもバイトで居ないので夕飯は夫と二人。

新しいお店が出来たので立ち寄ってみました車

スムージーとグラタンプレートに爆笑