ファミレスよりもコンビニだった時期もあるのに | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

3つほど惣菜を買ってきたのだけど、どれも好みじゃないのですけど…

こっちが合わせてばかりだから、こっちの好みわかってないんだろうな…

ミニカップうどんしか残らなかったショボーン

 

 

体調回復に時間がかかるガーン

これといって張り合いも無いので

気力が無いのもいけないんだろうな…

 

 

長崎ちゃんぽんなら麺少なめで野菜たっぷり出来るかな…と

長崎ちゃんぽんに車

思ったよりも野菜たっぷりだった…汗うさぎ

頑張ります。