コリラックマカフェ予約しちゃいました | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

東京ソラマチで開催予定の期間限定イベントパフェ

子どもが出掛けられるのは日曜のみ。

以外に子どもの日曜の予定が埋まってた。

バイトが決まったって事なのかな?で、

家族で行ける日は1日だけにびっくり

後半になると前回の池袋と同じでスプーンが無くなりそうだけど…

子ども同士行ければ良いんだろうけど、

趣味じゃないモノに付き合うのは負担が大きいよね。

東京ソラマチ久し振りなので、それを楽しみにしておきます爆笑

 

 

今日のランチは夫と二人で星乃珈琲店に車

チョコレートパフェ食べたかったはずなのに忘れちゃってました泣くうさぎ

パンケーキは食べたので、デザート的には満足したけど。

 

 

また観光電車が気になってパンフレットの請求。

コースはどっちにしようとか見る時に紙の方が見やすい。

自分でコピーすれば良いんだろうけどね汗うさぎ

九州の観光電車も乗りたいんだけど、

どれにしようかが決まらない泣くうさぎ

 

 

買い出しの日だけど、買い物終わってスタバに寄り道ジュース

「バナナ ブリュレ フラペチーノ」を

まずアレンジしないでそのまま飲んでみました爆笑

 

 

夕飯は刺し身の切り落としがあったので、

ちょい足しのタコとカツオも買ってサラダに。