サラダがほぼ全滅… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

家族3人でランチでDenny'sに車

ジョブジューンのランキングも気になってて、

食べた事が無かった「チキンジャンバラヤ」してみました爆笑

サラダをセットにと思ったら、サラダがほぼ品切れ状態で残念ショボーン

マスクメロンのパルフェも食べちゃいましたもぐもぐ

 

 

うちの子ども、単位落としたら嫌だから

早く寝ないと起きれないので、

短時間で都合が良いバイトやる気無さそう。

単位落とす位なら、バイトしなくて良いでしょって感じだし、

日曜日なら1日時間あるし、何か用事がある日はしなければ良いので、

マネキンみたいな日給バイト探したりすれば良いのに…と思うけど、

どうやって稼ぐか自分で探したりもしないとね…と思う。

 

「パラサイトバンザイ」とか言っている夫が居る…チーン

心の中で怒り疲れて、開き直りだけど疲れますチーン

こんな夫離婚して良いんだけど、子どもに嫌われたくないのでしょうね…

(うちは夫の方が子どもと一緒に居る時間が長いのもあるので)

 

 

今日は買い出しの日で、夕飯はサラダとお肉に🍓

ミスドは子どもには新商品を買ったけど、自分は定番🍩