GWは今日からだけど | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

子どもは今日は授業で、

明日は社会人基礎力講座(オンデマンド)があるって、

29日から休講だけど、子どもはいくつか学校関連で

用事がある感じ。

子どもとは外食に行く位かな。

 

昨日の夜は、子どもの学校の愚痴や通学の混雑など愚痴を言いまくりで、

聞いているこちらが疲れてきてしまいましたチーン

友達には学校の事は愚痴れないんだって、言えない事はあるね…

夫も愚痴(町内会の愚痴)を聞いてくれタイプなので、

親子だねって子どもの事を思います。

夫の愚痴の方が子どもの愚痴を聞いている時間が長いかも?滝汗

ランチとか一緒に居る時間が多いからだけど…

「私の愚痴を聞いて」って子どもに言われてしまうのは仕方ないか…

 

 

今日のランチは夫と松屋に車

「ポーランド風 ミエロニィハンバーグ」って何?で選んでみました爆笑

帰りに夫と一悶着ありました(今日に限らずだけど…)汗うさぎ

 

 

アメブロさんで、どうなってランクインしたの?と

思う状況になりましたびっくり

 

 

今日の夕飯は、シーフードカレースープに。