ラーメン中毒。 | CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVERの最新情報と、メンバーのプライベート日記を公開!

RIKIYAです。
おこんばんわ。ばんわ。

現在、恐ろしい連鎖でらめ~ん連食中だ。
あかん、あかんやろ・・・
流石にお腹にアクションが起きている。
お腹から豚骨醤油が波打ってるかもしれんですたい。。。。。

やっちまってる。

俺は、自分の体に厳しい。
常に鍛え、いつ脱がされてもいい準備をしちゃってる。
むしろ暇があったらすぐ脱ぎたいと切望している。



7連ちゃんちゅう。

ぶひっ

こーれーわー不味いで。

でもな、ほんまにらめ~ん好きやねん。
とくに横浜家系とゆう例のジャンルだ。

強いて言うなら「えびすラーメン」だ。
全国のらめ~ん好きの諸君、是非行ってくれよ。
すごい好きなラーメンや。
以前、1位。RIKIYAんなかで1位やった。

しかし順位変わったわついに。

大阪いったら「一福」なこれ鉄板でヨロシク。
これ1位。キングオブらめ~ん認定。
九州より九州の極みを味わえるぞ「一福」

らめ~ん単品でいきゃええのに、
「あ、小ライスも」
これ。これがあかんねん、わかってんねん。
でも発音してまうねん「あ、小ライスも」

て、ことで食いすぎやからまぢで禁食するで!!!!
ゆーーーたからな!!
俺はくわんぞらめ~~~~~ん!!

はぁはぁはぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

激、攻撃的な歌詞を書きたい

今週もあばれっぞ(・∀・)ノ おーーー!!!!


9月20日(日)
@渋谷aube

“SOUND CASTLE vol.328”

■ ACT: CRUES NOVER
/ DestroyDieHard / EDEN HALL / MID RANGER / BRAVE / クレイヴァルス-クリムゾン

OPEN 17:00 / START 17:40

CRUES NOVER出演時間
19:40~20:10
前売:2,000円 / 当日:2,500円(+1Drink)

PLACE:渋谷aube http://aube-shibuya.com/