MMP告知+α | CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVERの最新情報と、メンバーのプライベート日記を公開!

Satoshiです。


明けて本日は町田ミューックパークでございます!

毎度ですが、

フリーライブなので、

お気軽にどうぞっ!

で、我々CRUES NOVERは、

16:45~出演いたします!

よろしくどーぞ!!



っていうカタチで締めるのはちと物足りないので、

昨日見た『夢』をネタにしようかと思います(笑)


※以下ホラー成分が多く含まれますので、

心臓の弱い方はココで止めといてください♪

何かあっても一切責任は負いません


それは昨日の夢のお話。

どうやらヤシ男宅へと行く話しになっていたようで、

ヤシ男の案内で彼の家に向かっていた。

「ココがぼくちゃん家なんスよね~!」

そこで紹介されたヤシ男邸とはっ!?

今でも田舎にあるような民家(一軒家)、

しかもほぼ廃墟同然の荒れよう…。

庭は広いが子供の背丈ほどもある雑草で生い茂る。

今にも窓からは霊の影が見えそうな…、そんな家。


※参考画像

ほう。

そうか。

よくこんな家住めるな…。

ちなみにこの時、

自分には彼女という設定の女性が同行していた。

あ、でも明日のMMPとかで、

「ブログで言ってた彼女って誰なの!?」なんて問いただしても無駄ですよ♪

彼女なのは嬉しいけど、

見たことも会ったこともない女性でした(笑)

う~ん誰なんだろう…。

恐る恐るヤシ男宅に入るオレと彼女。

キッチンに入ると彼女が言い放った!

「やだ、こっち見てる!」

震える声で壁を見ていた。

「え、オレには何も見えないよ。」

彼女は霊感が強かったのだろう。

彼女が見ていたのは普通の壁かと思われたが、

良く見るとドアを壁紙やらで誤魔化して壁に見立てていたようだ。

家の老朽化によってその姿を現したドアノブ。

明らかに怪しい雰囲気だった。

決死の覚悟でそのドアを開けるとっ!!


ミイラ化した首吊りの死体がぁぁぁぁ…。

床には白骨化した無数の死体がぁぁぁぁ…。

怖っ!!

って目が覚めました!

おいおいヤシ男さん、

なんてトコ住んでんスかー!!

っていう夢。

いやいや~。

病んでんのかな~、オレ(笑)

まぁ、基本ポジティブ思考にしてるんで、

よく言うじゃない。

悪い夢は良い夢だ!とかさっ!!←強がり(笑)

そんなわけで、

ヤシ男さんのおかげでひとネタ出来ました。

(つーかヤシ男さんは何もしてませんがね)

それでは、明日はMMPでボクと握手!!

See you !!