絶品餃子!夕ご飯作るのが面倒くさいときに超絶便利♪ | パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

母 パーキンソン病になりました。
最初は 悩んでたくさん考えた。
辿り着いた答えは  日々 ゆっくり歩んでいこう!でした。

うまく付き合っていくために試行錯誤した"もの"や"こと"、
やっぱり大事な息抜きネタ書いちゃいます♪

お久しぶりの投稿ですこんばんは(^^)

いつも『御飯作るの面倒くさい』とぼやいているのは何を隠そう私です笑
そんなときによく作るのが餃子!!!
とは言っても具から作るわけじゃなくて焼くだけの例のアレ!
そう!冷凍餃子!

いろんな餃子をお取り寄せして食すのがブームなのだけど

美味しいの見つけちゃった♪

 

揚げ餃子、水餃子、茹で餃子もできちゃう~♪

え!10パック!?と思ったでしょ?
ちょっとおかずが足りないときにスープに入れるもよし!
メインでドーンと煮るなり焼くなり好きにして笑←(使い方間違ってる笑)
揚餃子はまだトライしたことないから今度やってみよ~っと☆
とかやってるとすぐなくなっちゃう(´∀`*)ウフフ
 
美味しくて楽できて栄養満点ってサイコーヽ(=´▽`=)ノ
 
ツクツクでお買い物したポイントってツクツクの中のお店
美容院でもカフェでもどこでも使えて何でもお買い物できるし
めっちゃ便利♪
 
早く届かないかな餃子(^^)