朝からやらかした‼️スタバでのできごと笑 | パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

母 パーキンソン病になりました。
最初は 悩んでたくさん考えた。
辿り着いた答えは  日々 ゆっくり歩んでいこう!でした。

うまく付き合っていくために試行錯誤した"もの"や"こと"、
やっぱり大事な息抜きネタ書いちゃいます♪

ワンコのシャンプー&カットへ送迎後ドライブスルーでスタバへ🚗💨

『ソイラテのホット、ベンティーサイズで低脂肪・・・あ、無脂肪乳で』
『申し訳ございません💦ソイラテですと低脂肪、無脂肪のご用意がございません💦』
『???あ・・・え〜っと・・・』

・・・💧💧💧(しばしお互い無言)

ふと気づくゆっさん💡

【ソイ(豆乳)に低脂肪も無脂肪もあるか〜い🤣笑】

そこから自分の発言がツボに入ってしまいまともにオーダーできなかったのですが、お店のお姉さんが汲み取ってくれて無事にソイラテ買えました🤣笑

『すみません自分でツボっちゃって😂ブフォ←まだ笑いが止まらない笑』
『いえいえ、和ませていただきました🥰』←神対応な素敵女子😍❤️

笑いの余韻に浸りつつ信号待ちでカップを見るとメッセージが👀




『ほっこりさせてもらいました😊素敵な1日を・・・❤️』

こちらこそ美味しいソイラテと素敵な笑顔と神対応ありがとう❤️

はぁ、朝から笑いすぎてお腹痛い🤣


可愛く仕上がった心太朗と来心❤️





今日もお読みいただきありがとうございます😊

明日もあなたに幸あれ💕ヽ(´▽`)/