たのむわ! | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

今日は可児に用事があったため仕事終わって可児方面へ。

途中BarBarShop蓉和へより、ヘアースタイルチェンジ!





坊主から坊主へ!!


そして可児で用事を済ませ帰宅。


途中、ガソリンスタンドで燃料補給↑

灰皿清掃↑


横にあった吸殻用の水を貯めたドラム缶にガンガン灰皿当てて吸殻を捨てるつもりが



ガンガンガンガン↑






ヒュンッ・・・ドボン!!





最悪や!灰皿ごと行ってまった!!ガーンガーンガーン



他の吸殻で茶色い液体の中から泣きながら灰皿を取り出し、綺麗に折り畳んであったタオルを拝借。


タオルまっ茶っ茶になったあせる

スタンドの人ごめんなさいあせるあせる



んで帰宅。

帰宅し、PCの電源を入れてメールチェック。



まぁ、普段はヤフーやら楽天やらまぁそういうのでチョロチョロ来るだけなんだけど、今日はなんかメールが止まりません・・・


なになに!?どーなっとるん!?このメールの件数!?



って開くと・・・・












嫌がらせか!!





知らんかったけど、友達承認とか、いいね!しましたとかでイチイチメール来るんやね!

こんなん携帯で受信しとったらえらいことになっとったわ!

完全に迷惑メールやんか!!







あとね、













もうやめよまい!!!笑





おかげで月間検索ワード1位やて!笑
















Android携帯からの投稿