facebook始めました。 | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

タイトルの通りfacebook始めました。

正確に言うと、また始めました汗




だいぶ前に一回始めたんだけど、挨拶がわりのコメントにド下ネタがある状態で、自分の母親からいきなり友達申請が来てさ!これは気まずやら!って事で一度やめたんです・・・

機械音痴なくせして、Facebookやっとるし、Skypeまでやっとるでね↓



あんた、Webカメラ安いで買いぃ~って言ってくるもん↓


そらさ、十年以上離れて暮らしとるけどさ、パソコンの前でWebカメラで会話はキツいやらさすがにあせる

子供とかおるんならいいけどさ汗



まぁ、うちの弟とは孫もいるからよくやってるみたいだけど・・・




まぁそんな事で、Facebook再開したので友達の申請してください!


よろしく!!





あ、下ネタはやめてね(T▽T;)

注:フリじゃありません(笑)



↓クリック!!!
facebook-crucial49