とにかく漫画が好きなんだけど、いろんなものを読むわけではない。
小学校高学年になってこっちに越してきて少女漫画を初めて友達に読ませてもらってから、中学は少年漫画に。
今は基本オールジャンル読むけど、ここ数年くらいは原点の少女漫画に戻っている。しかも高校生とかの純愛がたまらん。少女漫画はマーガレットが一番好きなんだけど、君に届けもそうだけど、ストロボエッジも好き過ぎて、今日読み返したら、ぎゅーぎゅーなった。こんな恋がしたいわ。蓮くん現れんかな。
咲坂伊緒さんの漫画はたまらん。
いくえみさんは昔のがいい。
ジョージ朝倉さんは男の子イケメンすぎ。
少女漫画は癒しです。
小学校高学年になってこっちに越してきて少女漫画を初めて友達に読ませてもらってから、中学は少年漫画に。
今は基本オールジャンル読むけど、ここ数年くらいは原点の少女漫画に戻っている。しかも高校生とかの純愛がたまらん。少女漫画はマーガレットが一番好きなんだけど、君に届けもそうだけど、ストロボエッジも好き過ぎて、今日読み返したら、ぎゅーぎゅーなった。こんな恋がしたいわ。蓮くん現れんかな。
咲坂伊緒さんの漫画はたまらん。
いくえみさんは昔のがいい。
ジョージ朝倉さんは男の子イケメンすぎ。
少女漫画は癒しです。