誰にわかってもらうとかでもないけど、意気込みたいから言うわ。
明後日の夜、ケリつけてくる。いや、私がつけられる側なんだろうけど。
辛いけど、これでよかったんだって思えるように最善を尽くす。
それが私のできる唯一の強がりなので。
暫くは人になんか会いたくもない。
また一から今回のこと説明するのとかしんどすぎる。
説明したら、絶対に私の友達はみんな向こうを責める。
私側の人々だから贔屓目があるのもわかってるけど、それでもやっぱり責めてほしくない。
いい思い出にしたいから。頑張るんだ。大人の選択をしてくる。それ大事。
前回の恋での失敗を、今回は活かし切ったし、悔いはない。だから、私はやれることを全てやったし、やるべきじゃないことは全て我慢した。
大きな成長。
やはり平凡な幸せというのを掴むのは大変だ。頑張ったけど、まだ足りなかったようです。
一週間くらい死んでるかもしれないけど、耐える!仕事頑張るんだ。
明後日の夜、ケリつけてくる。いや、私がつけられる側なんだろうけど。
辛いけど、これでよかったんだって思えるように最善を尽くす。
それが私のできる唯一の強がりなので。
暫くは人になんか会いたくもない。
また一から今回のこと説明するのとかしんどすぎる。
説明したら、絶対に私の友達はみんな向こうを責める。
私側の人々だから贔屓目があるのもわかってるけど、それでもやっぱり責めてほしくない。
いい思い出にしたいから。頑張るんだ。大人の選択をしてくる。それ大事。
前回の恋での失敗を、今回は活かし切ったし、悔いはない。だから、私はやれることを全てやったし、やるべきじゃないことは全て我慢した。
大きな成長。
やはり平凡な幸せというのを掴むのは大変だ。頑張ったけど、まだ足りなかったようです。
一週間くらい死んでるかもしれないけど、耐える!仕事頑張るんだ。