煙草ストック切れたので、買いにきた。コンビニだけのために出たと思うと癪なので、100均にキャニスター買いにきた。
起きて久しぶりにテレビをつけてみて、ニュースも雨のことしかやってないから、まぁいつものようにDVDをみますかねと思って海がきこえるを観てた。短いからあっという間なので、すぐ暇になってしまった。
海がきこえる大好き。ジブリが好きだ。


というわけで、仕方ないから魔女宅を再生します。
我が家のベランダ居心地よすぎる。
最高。気持ちいい。クーラーいらず。

本日は珈琲を買いにいったり、行きつけの雑貨屋さんで新入り達と戯れてきた。最高にかわゆいマト達に小一時間悩まされて、結局カラーリングよりチープさ重視のかわいこさんを購入。


今からインテリア変えます!!