海がきこえる起きて久しぶりにテレビをつけてみて、ニュースも雨のことしかやってないから、まぁいつものようにDVDをみますかねと思って海がきこえるを観てた。短いからあっという間なので、すぐ暇になってしまった。海がきこえる大好き。ジブリが好きだ。というわけで、仕方ないから魔女宅を再生します。
ベランダ我が家のベランダ居心地よすぎる。最高。気持ちいい。クーラーいらず。本日は珈琲を買いにいったり、行きつけの雑貨屋さんで新入り達と戯れてきた。最高にかわゆいマト達に小一時間悩まされて、結局カラーリングよりチープさ重視のかわいこさんを購入。今からインテリア変えます!!