卒業 | Rock is alive at the CROSSROADS!!

Rock is alive at the CROSSROADS!!

札幌 ススキノのライブバー「CROSSROADS (クロスロード)」のブログ

長くお店をやっているとこれはつきもの。


天国(地獄かも)に旅立った淳二さんは別ですが、クロスロードは幾度となくメンバーチェンジをしています。


あの頃は良かったとは思いません。


常に最強メンバーで最高の音を出そうと日々精進しております。


ドラムの毅が明日で卒業することとなりました。


上京予定ですが、しばらくは札幌にいるようなので、クロスロードでは会えるかもしれませんが、


ドラムのプレイは明日が最後です。


開店前から長蛇の列を希望しますが、なんせ人気キーボーディストの瑠美がお休み。笑


最悪です。笑


助っ人にはプレイが素晴らしいしゅんすけが来てくれています。


毅は非常に上がる!と言っております!


瑠美だと下がるのでしょうか!


宏一さんも…。


というわけで!本日、明日の演奏は必見!!!!!



皆様お待ちしております!