Rock is alive at the CROSSROADS!!

Rock is alive at the CROSSROADS!!

札幌 ススキノのライブバー「CROSSROADS (クロスロード)」のブログ

有限会社プライドアンドジョイが運営する
70年代ロックを中心とした選曲の本格派ライブ演奏と、厳選されたBGMとお酒が楽しめるライブバー=CROSS ROADS(クロスロード)です!!
最新の情報はCROSS ROADSオフィシャルサイト(http://www.crs-rds.co.jp/ )・Facebook(https://www.facebook.com/crossroads.susukino )・twitter(https://twitter.com/CROSSROADS_live )でご確認ください。


LIVE MUSIC CROSS ROADS(クロスロード)

●住所:札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル5F

Watanabe Build. 5F S4W2 Chuo-Ku, Sapporo-City, Hokkaido, Japan


●電話: 011-532-0114


●URL : CROSS ROADS WEB SITEhttp://www.crs-rds.co.jp/




●営業時間:
月~木 19:00~2:00
金・土・祝日前 19:00~3:30


●チャージ:
1,200円


●ステージチャージ:
1,000円(1stage) 2stage目以降 500円


●飲み放題90分(チャージ料込):
3,300円~


●ステージタイム:
20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00 / 0:30 / 2:00※金土祝日前のみ



Rock is alive at the CROSSROADS!!





演奏しているアーティストの一部(ルームにまだあります)

Led Zeppelin, CCR, Eric Clapton, Eagles, Doobie Brothers,

Stevie Ray Vaughan, Ten Years After, Chicago, Bon Jovi and more!



日曜日(日曜日を挟む連休の場合は最終休日)

アマチュアバンドによるイベント行っており、レギュラーメンバーによるライブはお休みとさせていただいております。イベント情報や出演依頼についてはお電話にて御確認下さい。

貸切、箱貸しイベントなどもお気軽に御連絡下さい!!!



また、親会社のプライドアンドジョイでは各種イベント企画に加え、ミュージシャンを中心とした新人発掘、プロデュース、マネジメント、レコーディングなどのディレクション事業なども行っております。



これまでに関わってきたアーティスト

MONOBRIGHT、高橋優、真柴道ゐ(元ヒトシネマ)、Rihwa、玲緒奈、森實桜子

Rayca.、大野純平、CocoStretch、THE THANKS、山田慧士、

Shohei&theMU.S.I.C.、Watana Besta SOCIAL club、ほか



イベント出演だけでなく、プロを目指す方の音源なども募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


(イベントブッキング・新人開発 担当:浜田)




live music CROSS ROADS

powered by PRIDE AND JOY co.,ltd.

Amebaでブログを始めよう!
始まったばかりと思っていたらもう2月です。

人生もこんな風にあっという間に過ぎて行くのでしょうか。

今年も元気にじじいバンド頑張ります!

喉を磨き、良い歌を届けられるように精進します。

今年こそよろしくお願いします!

クロスロード大繁盛の予感は続いております!笑


予感で終わらないように皆様お待ちしております。

良い事ありますように!

CROSSROADSは2日から通常営業です。


2015年も引き続きお客さん募集中ですよ!笑


新年はRihwaがお父上と遊びに来てくれました。


嬉しい限りです。


お父上の誕生日という事で、お会計はリファが。さすが印税生活。笑


たのもしいですね。



サイバーシティ4階は昨日までうちのみの営業。


昨日はひっそり静かな日曜でした。


今日は普段お休みを頂いている月曜なんですが、出勤しております。


新年会をすべてCROSSROADSでやってくれたら良いのにと妄想しております。


皆様のお越しをお待ちしております。

本日は2014年の最終営業です。


毎年恒例の赤字グラスワインもやっております。


瑠美は早速お客様から頂いて飲み始めています。


もう少しで酔い始めるでしょう。そして宏一さんに、より軽蔑されるでしょう。


今年の軽蔑納めでしょうか。


それとも閉店後にまた怒られるのでしょうか。


宏一さんの咳も3ヶ月ほど続いておりますが、大丈夫です。笑


移民の歌がもう演奏されました。


今日はバラード勘弁してください。声がクリスマスライブから治っておりません。笑


玉置さんを歌いすぎたせいでしょうか。笑


お札も新年に向けて新しくしました。


お札の効果を感じられる2015年にしたいです。笑



2015年。それはクロスロード飛躍の年。


葛西くんも42歳で銀メダル。


クロスロードも16年。そろそろ繁盛店になってもおかしくないはずなのですが。笑



宏一さんの年金受給が始まる前には神様宜しくお願いします。


今日もまだまだやっております!来て下さい!



どうしても無理であれば1月2日お待ちしております。



本気でお願いします。




6年ぶりに開催です!!!

面倒だった訳ではありません!

大変なんです!笑


なんとクリスマスライブが6年ぶりに開催されます。

6年ぶりのせいか、チケットは完売しておりません。笑

当日でも少しはお席あると思います。

24、25日、9時、1時の二回ステージです。
内容は一緒ですので、どちらか見てください。笑

日本語の曲僕は3曲歌います。宏一さんも歌います。

全曲新しい曲で挑みます。

評判よければ残そうと考えています。笑

最近ブログの更新が滞っているとご指摘頂きました。


マニアックな人しか読んでおりませんが嬉しいです。笑


そんな僕は、完全に声帯をやられてしまい、本日出勤拒否を頂きました。

明日のリハーサルは大丈夫でしょうか。

声は出るのでしょうか。

禁断のステロイド薬を飲む事になりました。

声は戻るのでしょうか。

確認しに来てください。


皆さんお待ちしております。


明日にはお店にいます。


よろしくお願いします。


今日もみんな演奏しております。


是非シャンパン飲みに行ってください。

瑠美はつき合ってくれるはずです。

酔っぱらって気持ち悪くなりますがお許しください。


瑠美のクリスマスの衣装は笑えるはずです。


笑いに来てください。


お待ちしております。

久し振りですが、忙しかったわけではありません。


僕らの業界のかき入れ時がやってきたと思ったら、選挙です。涙


安倍さん。クロスロードにアベノミクスをどうにか!


クリスマスプレゼントも、宝くじの高額当選も今年はあきらめますので、


選挙期間もクロスロードにアベノミクスの波を宜しくお願いします。


このブログを不幸にも読んでしまった方は、責任を持って協力お願いします。




音楽のお店が多いススキのですが、音楽だけで色気がなくては繁盛店にはなれないようです。笑



4階降りたら迷わず奥のクロスロードへ。笑



最近のクロスロードといえば、相変わらず有名人は来るのにお客さんが少ない日々。笑




明日のボージョレー解禁に備えてるのかな?笑





皆様のご来店こころよりお待ちしております。





本日、キーボード瑠美が三十路になりました。


誰も祝いに来ません。


金曜日とは思えない暇なクロスロードです。


これからお待ちしております。


瑠美を祝わなくても構いません。



普通の金曜日にしてください。笑




あっという間の夏が過ぎようとしています。


また雪が降ってくると思うとぞっとします。笑


先日テレビに出ましたがリアクションは全くありません。笑


テレビなんてみんな見てないんですね。



誰にも連絡していませんが、生まれ故郷のさびれた商店街のお祭りに歌の仕事で参加します。笑


札幌で言うとパルコの前くらいの場所で歌うんでしょう。


地元で歌うのは18年ぶりくらいでしょうか。


今は無きFTWで歌った以来です。


今回の仕事はCROSS ROADS BANDではなく、


札幌オールディーズバンドという名前もない、もう二度とないだろうという突貫工事バンドの仕事です。


歌う曲も勿論ロックではなく、オールディーズとディスコ系。笑


札幌では20年くらい歌っていないジャンルです。笑



なんか照れますが、頑張ってきます。


私が一番年上です。


明日の早朝に発ちます。


明日は居ませんが、クロスロードはロックしていますので宜しくお願いします。


私は根室でロック魂で営業してきます。笑


今日もお待ちしています。

クロスロードは歴代一人のドラマーがステージを務めてまいりましたが、毅が辞めた後は4人のドラマーが交代でプレイしてくれています。


ドラマーが変わればサウンドは変わる訳ですが、それを楽しんでいる今日この頃です。


ドラマーの違いを楽しむなんてどうでしょう。


何回もステージを観ていただけたら幸いです。


台風もそれたし、お待ちしております!!!

長くお店をやっているとこれはつきもの。


天国(地獄かも)に旅立った淳二さんは別ですが、クロスロードは幾度となくメンバーチェンジをしています。


あの頃は良かったとは思いません。


常に最強メンバーで最高の音を出そうと日々精進しております。


ドラムの毅が明日で卒業することとなりました。


上京予定ですが、しばらくは札幌にいるようなので、クロスロードでは会えるかもしれませんが、


ドラムのプレイは明日が最後です。


開店前から長蛇の列を希望しますが、なんせ人気キーボーディストの瑠美がお休み。笑


最悪です。笑


助っ人にはプレイが素晴らしいしゅんすけが来てくれています。


毅は非常に上がる!と言っております!


瑠美だと下がるのでしょうか!


宏一さんも…。


というわけで!本日、明日の演奏は必見!!!!!



皆様お待ちしております!




日本が1-0で前半終了。すぐに飛行機に乗り込み、飛行機を降りたら逆転負けしていました。涙

空港ラウンジでは某◯◯なべビルの社長に遭遇、「俺も東京出張だ」と。
六本木でライブハウス探してくれとの指令も電話で頂きました。笑

機内ではすすきのを代表するシンガー、ヒロ青山君にも偶然遭遇。
レコーディングの仕事だそうです。忙しそう!

私は自分の歌とは全く関係ない仕事ですが、うちがデビューに携わらせて頂いた、Rihwaのワンマンソロツアーのファイナルに行ってきました。

なんとツアーは全会場ソールドアウト!!!!

クロスロードは毎日たっぷりの空席があるというのに!涙

運を吸い取られてるのかな???

運気を奪い返しに行って参りました。笑


言う事の無い最高のライブでした。

でももっと凄い事になってほしいし、なると思います。

日曜のクロスロードに出演していた頃は集客に大変苦労していました。

それが1700人パンパンにしてしまうのですから面白い。

高橋優君も武道館をソールドアウトにしてしまうんですからクロスロードパワーは
確実にみんなに持って行かれていますね。笑


良いんです!

僕らは僕らで頑張ります。

いっぱい今後も持って行ってもらいましょう。


次のアーティスト達にも。


札幌時代さんざん駄目だししたMCがこれまた感動的で最高でした!





今日もクロスロードはMC無しで、多分レイボーンのひつじから始まるでしょう。

みなさまのお越しお待ちしております。