*アゲブンサマーライブin上尾市文化センター* | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


7/16は
上尾市で行われたアゲブンサマーライブでした!





この企画は、上尾市にゆかりのある方々が各々のスタイルで出演し、今回は15バンドの演奏を
朝10:00から17:00頃までやっておりました。。。


前回私はドラムで参加。笑

今回は8/18のPNMのコンサートの宣伝兼ねて、
スティールパン&ボーカルで!笑


練習中は写真に笑顔を向ける余裕すらなく。。


メンバーはドラムに高橋ルークくん。彼の本業は和太鼓で、こう見えて20歳なりたてというフレッシュさ。彼がいるだけで明るくなります太陽
ギターはコミセンの田中さん。いつもはお仕事でお世話になっていますが、田中さんとこうして演奏するのが初めてで、個人的にとっても嬉しかった照れ
そしてベースはコミセン施設長の石川さん。ここには書ききらないほどお世話になってます。笑



スティールパンボーカルなんて初めてで、
なんとなくイメージはありましたがとても難しかった。。。
パンでコードやオブリ、時にメロディ重ねたりしながら歌を歌う。
歌を歌うのは大好きなのですが、なにかをしながらというのは初めてで、音程を取るのが難しい。
しかもパンの音程となかなか合わない。
これは激ムズだと、より極めたくなりました。笑


けど本番はとっても楽しくできました!٩( 'ω' )و

顔めっちゃ白い平安時代みたいな人いる。。。


セットリストは
1.タッチ
2.マイフレンド(ZARD)
3.You are the only(小野正利)
4.デザイア(中森明菜)
でしたー!


終わった後はキャッスルオブチャイルドさんと
名取隊長レジェンド石川さんと打ち上がりましたーラブ

めちゃ楽しかった笑

キャッスルさんもとても素晴らしいバンドさんです。なんか純粋に引き寄せられます。

あ、ちなみに今回の私たちのバンド名は

Eternal Love

です。

ダサかっこいいね!


そんなわけで、やっぱり上尾でのイベントはとっっっても楽しいです!!
こうして、一緒に音楽してくれる飲んでくれる笑いあえる素敵な人たちがたくさん!




次回は1月のウィンターライブだそうです。

それまでにまた腕を上げたいと思いますグラサン




クローバー小針彩菜クローバー