Caribbean Night | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


6/28は第2回Caribbean nightキラキラでした!



1回目のライブ後にまたやろうとすぐ決まって、
今回は私の地元上尾にある

上尾プラスイレヴンさんでのライブ!


2回ほどお世話になったことがありますが、
マスターも素敵なとっても良いお店で、ママさんのお料理もめちゃくちゃ美味しいラブ

メンバーみんなで、カレーとハヤシライスとチリライスいただきましたカレー
私はお野菜たっぷりの美味しいカレーにしました!めちゃ美味しかったよーラブラブ

そしてお肉…これは本当に口がとろけるかと思いました。。。



今回も企画者ベーシストの城戸さんのご趣味の曲多目のラインナップでしたが(笑)、どの曲もパンに合いますね!!
城戸さんのセンスに心の中で1人感動してました。笑



ベースの城戸さん。今回は滑舌にかなりツッコまれておりました。笑
滑舌が良くいつも笑顔で明るい万記さん爆笑


ピアニストの光恵さんは熱く情熱的な演奏が好きで密かにファン。笑


終了後はみんなで乾杯しました生ビール
明るく素敵なメンバーに囲まれてしあわせな1日でしたー!


今回来てくださったお客様のほとんどの方が

スティールパンを見たことがある!



とのこと。
スティールパンもどんどん浸透して来てるなあと
嬉しくも、楽器紹介をする手間が省ける日がいつか来るのではないかと思っています。笑



そして、今回一番のサプライズは、
芝川小学校時代の同級生が、突然観に来てくれたこと!びっくり
数ヶ月前Facebookで友達になって、それだけで懐かしいなあと思っていたけど、ライブに予告なしで来てくれました…!
本当に嬉しかった。

音楽を続けていて良かったと思うこと沢山あります。
こんな再会も引き起こしてくれるんですねチューリップ



小学校以来15年ぶりくらい?の再会だったので、声も変わっていれば雰囲気も変わっていて、ある意味初対面のような感じ。笑
だけど、なぜか親近感が湧いてしまうんですねー。本当にありがとうルンルン


そしてメンバーの皆様、マスター、ママさん、お客様、本当にありがとうございました!

本当に素敵な空間でした。



さあそして、7月も私はこちらのプラスイレヴンさんにお世話になります!
7/27(金)
えすにっくばんど"Yatai"でのライブです!

詳細添付します!




是非お越しくださいー!
お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)