高尾山6号路 | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

「お休み取れていますか?」

そんなことを伺いながら自分が取れていなかったり..

なんて事はなくしっかり休んでます。

猫達と猫の様にゴロゴロする日もあれば、たまに出掛けることもあります。


基本はあまり計画せず...それ通りになったことが無いので💦

ざっくり気ままに気分で、無理しない、こだわらない、その場の成り行きをあるがまま。

子育てもほぼ終わりひとり時間が増え、同じような感覚の友もいて幸せだなぁと歳を追うごとに思います😊


昨日の休日は秋登山

のはずが、暑かったです💦最後の暑さだった模様

久しぶりの高尾山

登ってみたかった6号路へ

沢の中を行くワイルドなコースで

せせらぎの自然音とマイナスイオンたっぷり浴びれます

琵琶滝

滝行している方々が見えました


10月に入ったというのに30℃超えの暑さ

滝行はしないけど沢の水を頭に浴びてクールダウン


足を引っ掛けない様に気をつけながら...

こんなに根がしっかりしていたら大木も倒れない

樹齢何年だろう

苔が綺麗

フィトンチッドが充満しています

どんなアロマより、この森の中の香りが大好きです

吸い込みながら山を登る幸せ☺️



ラストスパートは先が見えない階段で無言

400段近くありました

90分で登頂

見えなかったけど、写真真ん中あたりにある富士山⛰

あの体験のおかげで、何時間でも歩けてしまうような富士山マジックにまだかかっています😅


下りはリフトで涼もうとしたら運休で1号路を下山

もみじが青々していて、これから迎える紅葉が美しいはず🍁




■今月のお知らせ


施術コース

最新予約状況 

ご予約&お問い合わせはこちらから

アクセス