連休あけ | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです



連休明け、お仕事が始まった方も多いと思います


一日お疲れ様でした🌝


新年度が始まり連休明け

そして雨の季節へ☔️


気持ちが落ち込んでやる気が起きない

身体が怠くて起き上がれない


そんなこともあるかもしれません

子どもだって、大人だって、猫だって🐈‍⬛

どうしても動けない事があります


あなたの生活の仕方が悪いからだ

そんな事を言われ酷く落ち込んだと...

本人にしか..本人にだってわからない

不調の中にいる人もいます


理屈でない

どうしようもないことが身体にはあるものです

身体の外側の日々のあれこれもそんなことだらけかも

つい理由が欲しくなるものですが💦


起きている事をジャッジせず

向き合うことを放置したってよく

自分にも他人にも多様性を前提に

やさしさを