何もしてないようで出来てる毎日 | crraくぅら

crraくぅら

アロマテラピーやハーブの香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです




お仕事に出なければならない方々

医療の現場の方々

感謝を込めて、おつかれ様です。


切実な声を聞いております。

家にいる選択ができる私にとっては、申し訳ないような気持ちです。


お店を休業し、早20日が過ぎました。

悩みに悩みんだけど、モヤモヤして営業するより良かったなと改めて思います。

仕事ができないとか、自粛が辛いとかどうとか言っていられないなと。

海外の友人からの声、星回り、これからなのだと思います。


この地域にも日毎、増えつつあります。

情報を与えてもらうのを待たず、自ら調べ確認して身を守って。




ジッとしていることに焦り

何も生み出さないように思ってたのが、実はそんな事はないのを気づいている方が多いよう。

こうなってみなければ、気づけ得なかったと..


終息して、目を見て話せる日が早く来ますように。

そのためにも元気でいましょう。





サロンの守り木のパキラ兄妹(15歳&11歳)

今春も新芽を出してすくすく成長中。


ずっとステイホームな観葉植物

心地よい環境であればあるほど成長します。


私たち人間も同じく。

心地よい過ごし方、見つけながら。