私ごとですが…鳥が好きです | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです


もうすぐ誕生日の母との一日。
日帰り旅に連れて行くはずが、祖母を見送ってからは体調が優れず。
ちょっと気分転換になるかなと買い物へ連れ出し、お財布をプレゼントしました。

帰りに気になっていた
木更津のcafeいんこぐらしさんセキセイインコ黄

{CF55B3A3-366F-47FA-A5C9-D15E85C4C8DF} 

オカメインコのレオ君
前に暮らしていたポメと同じ名前でした
人懐こくて、そばに寄ってきては羽を広げたりアピール✨
オカメちゃんたちはよく喋って元気いっぱい
ミッキーマウスマーチに似た歌も聴こえたり…

   
{D24D44AF-7F48-4E82-80F0-95EDA3F5414C}


{5001A8E6-9D46-4DBE-A869-FBE735680D7B}
セキセイとボタン

小さい頃には家にセキセイインコのピーちゃんがいました。
雛から育て、私の頭や肩に乗っていつも一緒で。
あんまり知られていないけれど会話もできるし
コミュニケーションがちゃんと取れるんですよね。
けっこう人の心をよむ生き物。
また暮らしたいけど我が家の主🐈が許さないだろうから見てるだけ…得意げ

{917FF4E0-3E80-4133-9B3D-E48335F35CDF}

お部屋も綺麗にされていて、オーナーさんの鳥愛たっぷり♪ 


{58560102-F79D-4785-A8D7-7AD8B6A0BDEC}

{A6C2785B-5775-4F77-A8B5-607E51A4554F}

ランチの生パスタ、スイーツも美味しかった♪



{3FF1D590-6CCB-4653-87D8-DC3A6981DCAC}

帰り際ご好意で、おやつをあげたり
久しぶりに「鳥階段」をして遊びました。
懐かしい〜

インコを眺めながら癒しのひと時でしたドキドキラブラブ



{0FE5832C-E7D1-4C7B-9106-399BA5F27C30}

そして…
家に帰ってきて、匂いチェックされました。
メイモエちゃんにはごまかしがきかなかった〜えっあせる