crraで大切にしていること | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

ARGOTHERMのフェイシャルを取り入れるもうすぐ半年。。
世界中にあるスパと同じメソッド
とてもユニークなツールを使うので、私も楽しく施術させていただいてます。


フェイシャルコースは大きくわけて2つ

美白は「アルゴブラン」
エイジング「アルゴタイム」


*お悩み
*肌のなやみ
*ボディまでトータルケアしたい
*時間
*価格

それぞれニーズにより、トータル7つからお選び頂けます。
 

{0AAE62B6-F647-412C-8DDB-A7788D66C77F:01}

{D75E7CB5-5C77-4356-B52A-E23C9B212A73:01}

オプションも合わせたらもっとかなあせる

、、、結果
たくさんありすぎてわかりにくいということにも繋がります。
店側の私が言っちゃった叫び


私自身シンプルが好きなので、コースを細かく分けるのには抵抗がありましたシラー
フェイシャルトリートメント◯◯分みたく一つしかコースがないのが好ましく…個人的にですよ!

それでも使うものが変われば結果が変わるので
どうしても細かくなり
削って削って上のようなコース分けになりました。


良い点としては
虹季節によって変わる肌質に合わせたケア
虹ベーシックからスペシャルケアまで対応

コースがたくさんある事で何より…

虹来る度に新鮮な気持ちで楽しい

crraで大切にしていることの一つに
施術者である私が楽しい思える事をして、楽しいと感じてもらえること。

セラピストは相も変わらず私ひとりで見た感じ変わりばえないもので
時間を過ごしてもらう上でいつもと一緒の安心感プラスαを…

あ!恋愛と一緒ですねーなんてにひひ


少しでも予約に関しての煩わしさを解消できるよう予約フォームを設置します。
更新中につき、しばらくお待ちください。


------------------------------------------------------------------
【ご予約】 crra0184@gmail.com 
 
 予約状況 もご参考にどうぞ♪
------------------------------------------------------------------