こんにちは、ララです!



前回、冬版夢見更新のお知らせをさせて頂きましたが……
記事はまた少し前に戻って、10月のまとめ編!
ここまできたら、潔くのんびりまったり更新します。

さてさて、10月後半のイベントは……



キャビアちゃんのお誕生日です!

秋色の草地がすで懐かしい……



プレゼントは、黄色のダブルソファにしました!
おめめをまんまるにして、とっても喜んでくれました!
キャビアちゃん、橙色のドレスがとっても可愛いです。



お祝いに駆けつけていたパッチくんも一緒に、3人で楽しい時間を過ごしました!
パッチくんはケーキが楽しみで楽しみで仕方がなかったご様子。
相変わらずの食いしん坊さんでした。



もちろん!
来年もその先もずーっと、キャビアちゃんにはこの島にいてもらう予定ですから!
これからもよろしくね!



そんな感じで、秋が深まっていくまうまう島。

image

ハロウィンに合わせて、いーっぱい装飾を施しました!

いやー……
これをちゃんとブログ更新できていたら良かったのに……
もう半年近く前だよ、ハロウィン……

image

博物館の周りなんかにもカボチャを置いて、季節感を出してみました。
カボチャ置くだけで、めっちゃハロウィンっぽくなるのすごくいいですね!
これからも博物館には、ちょいちょい季節物を置くのも面白いかも。



そういえば、釣り大会もありました!

image

相変わらずの大混雑の広場横の池。

みなさん、密ですよ!!!

釣り大会と虫大会は、景品コンプしてしまったからはあまり真面目にやってませんが……
内容が更新されたりしないかな~と少しだけ期待しています。
いや、でもされたらされたで、新しく始める人が昔の景品もらえなくなるか……
そこんとこうまくバランスとりつつ、任天堂さんよろしくお願いします!



それから、新しいエリア開拓のために……

image

ラストひとつ、残していた坂を作りました!

個数制限があると、どう設置しようかめっちゃ悩んでしまい……
色々考えた末に、あまりまだ開拓していなかった西の方のエリアに作りました!

で……

image

こんな感じで、ちょっとした公園完成!
ガッツリ公園!って感じじゃなく、通り道の途中にある休憩スペースみたいなのをイメージして作ってみました。
ここらへんにも、カボチャやらなにやら置いてあります。
ちなみに今は、雪だるまがいます。



そんなこんなで、10月のまうまう島でした!

image

10月編はこれで終わりですが……
最後にハロウィン編を書きたいと思います!
すごく楽しいイベントだったので、ハロウィンだけはちゃんと記事に残したい……!

なるべく早めに更新して、リアルタイムに戻りたいですが……
もうしばし、少し前の思い出話にお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは!
 
 
 

* * *

 

うさぎ まうまう島夢番地

DA-5151-9031-6369

 

ネザーランド・ドワーフ ブログ更新通知Twitter

@kirabbit_

https://twitter.com/kirabbit_

 

※Twitter変わりました!

 ゲーム全般+日常ごちゃまぜ個人アカウントになります~

 浮上頻度は低めですがお気軽にフォローどうぞ!

 

 

ブログランキングでーす!