こんにちは、ララです!
 
 
 
またもやご無沙汰になってしまいました……
忙しくてゲームする時間も少ししかとれず(とれてはいるんやな)
ブログの更新に手が回っておりませんでした……!
3月からは少し時間に余裕ができそうなので、またぽちぽち更新していこうと思います!
 
 
 
そんな久し振りの記事ですが……
本日は、夢見更新のお知らせをさせてくださーい!

 

 

 
今回のまうまう島は、雪景色でーす!
 
前回の夢見更新は秋だったのですが……
実はこっそりと、結構前に冬バージョンに夢見を更新していました。
もうすっかり雪解けして春だというのに、この遅刻っぷり……
相変わらず、マイペースという域をこえたのろさですが、冬景色を懐かしく思いつつお散歩してもらえたら嬉しいです!
 
夢番地は変わらず、「DA-5151-9031-6369」です!
 
 
 
ちなみに、島自体はそんなには変わっておりません。
冬に合う家具にちょっと変えたり、お花を植え替えたり……とかそんなレベルです。
島単位で新しいの作り直すのは大変過ぎて、たぶんまうまう島は一生このままな気がします。

 

 

 
でもほら!
こちらは、結構前に作ったハチミツカフェなんですが……
冬仕様な感じにリニューアルしました!
めちゃくちゃ寒そうだけど!気にしたらアカン!
 
 
 
あとは……

 

 

 
以前空き地だったところに、雑貨屋さんがオープンしました!
今は島全体が青×白な感じなので、雑貨屋さんもそれで統一。
季節ごとに商品のラインナップをかえていけたらな~って思っています。
 
 
 
短いですが、本日は夢見更新のお知らせのみで!
そうそう、なんで急に夢見更新しよう!って思ったかというと……
 
 
雑草が変わってる!?
 
って、ある日めちゃくちゃ焦ったからです!
雑草の見た目が季節ごとに変わるのは、みなさんご存知だと思いますが……
このたんぽぽみたいな雑草、去年あつ森が発売した時にめっちゃ生えてたやつじゃん!
と、急に思い出しちゃって……
もうすぐ雪解けしてしまうのでは!?と、急いで更新したわけです。
実際この後、すぐに雪解けしました。
 
 
 
それにしても、あつ森発売からもうすぐ1年なんですね~!
遊ぶ時間は日に日に短くはなっていますが、やっぱりどう森は1年以上遊べちゃいますね!
今後もアプデは継続してくれるとのことで、楽しみにしながらまったり森ライフを続けていきたいと思います。
マスターの喫茶店はやくしてください
 
というわけで、本日はここまで!
ではでは!
 
 
 

* * *

 

うさぎ まうまう島夢番地

DA-5151-9031-6369

 

ネザーランド・ドワーフ ブログ更新通知Twitter

@kirabbit_

https://twitter.com/kirabbit_

 

※Twitter変わりました!

 ゲーム全般+日常ごちゃまぜ個人アカウントになります~

 浮上頻度は低めですがお気軽にフォローどうぞ!

 

 

ブログランキングでーす!