昨年19歳で亡くなった愛猫ちっちゃん


私自身の考えで、家の敷地内に土葬しました


ちっちゃんが生前好んで食べていた、お刺し身やカニカマなどを買ってくると、食べやすい大きさにしてそっとお供えしています


ある日曜日、娘が朝遊びに来た時にはカニカマがあったのに、お昼過ぎに出かける際に見たら…
『ないっ!』
えっ、ちっちゃんが食べに来た?
なんて言いつつ、防犯カメラで確認したらスズメでしたウインク

画質が悪くて分かりにくいけど、3羽のスズメです
もしかして、1回目の生まれ変わりはスズメかな?
スズメになったちっちゃんが、お友達スズメ連れてご飯食べに来てくれたのかなぁ?照れ


早く生まれ変わって戻って来てね!!