今年も今日で最後…


我が家は約10年前に、建売りでこの家を買いました

前の旦那との生活は分譲マンションだったので、その時できなかったイルミネーションの飾り付けやハシゴに登る3人のサンタの飾り付けなど娘と楽しく飾り付けていたけれど、娘がお嫁に行ってからはずっとサボってましたてへぺろ


なので今年こそ飾り付けしよう!って息子と話し新しいイルミネーションを買って準備していたら・・・

こんなことになってしまい 


イルミネーションをする気分ではなくなったので、いつも以上に質素なクリスマスでしたショボーン

そしてお正月…
『たかが猫、されど猫』
我が家は【喪中】です
なのでお正月飾りは買いませんでした
もちろん、娘のお宅も買ってませんでした

ペットと暮らしている方々なら、ご理解していただけると思うし、私がよく見ているブログの方も同じような事を書かれていました

いつまでも下を向いていたらちっちゃんが悲しむし、生まれ変わってまた私の前に姿を現してくれる日が長くなりそうだから、少しずつでも前に進もうと思いますえーん




るる、ちっぷ、くらりす

きっとまた、毛皮を着替えて我が家に戻って来てくれる!
ちっちゃんと交わした最後の約束だから!

てぃがー、ぷー

今年もお世話になりました!
また来年も、懲りずに付き合ってくださいニコニコ

良いお年を…