最強より最高の男になるべし! -2ページ目
久しぶりに時間が空いたので

キーコ★病をばらまく

ぐふふ(^.^)
(゜o゜)\(-_-)
パルキーコ★

最強★最高...
今日ゎ娘の高校で午餐会

3年間の集大成

和食と洋食

があって
あと寿司と稲庭うどんと天婦羅
アハハ

(゜o゜)\(-_-)
最後に生徒代表 感謝の言葉...
まさかの娘

が...
コックコートも見納め

食科クラス
最強★最高...
みんな夢に向かって羽ばたけ

恒例の餅つき

つきたての餅うます!
からみ餅 鬼おろしでしこしこ
(゜o゜)\(-_-)ごしごし
自家製あんこ うめぇ~ぞ

アハハ

チョット早いけど
今年もみんなありがトーマス

来年もよろしこお願いします

皆様 良いお年を


