ラーメン 冷しソイ担々麺 濃厚な味でチョット辛いくらいで 辛いの苦手なオイラでもいけるから大丈夫! めっちゃあちー(・・;)日にゎ最高にうます! ぐふふ(^.^) これラーメン!? じつは、ケーキなんよ 卵が杏仁豆腐、 メンマがリンゴ 、チャーシューが苺ゼリー 、スープが紅茶ゼリー 、 麺の部分がモンブランケーキ 子供達ゎ微妙(-_-)普通にケーキがいいっち(^^; オイラゎうますよ(^.^) ぐふふ(^.^)