最後の... 今日ゎ娘の高校で午餐会3年間の集大成 和食と洋食があって オイラ和食で あと寿司と稲庭うどんと天婦羅忘れた アハハ(゜o゜)\(-_-) 製菓コース作デザートうますよ 最後に生徒代表 感謝の言葉...まさかの娘が... 感動...感動...やばす...コックコートも見納め 食科クラス最強★最高... みんな夢に向かって羽ばたけ