あぢーぞ!!この花ホテイアオイちゅー名前らしい!まだ半分も咲いてないかな!!全部咲くと奇麗なんだな(o^-')b今日もあちーから熱中症にならんように・・・今日も最強☆最高・・・ぎゃんばんべ~(ノ><)ノオリャ~