ありがとう!今年も、もぅ少しで終わりです。1年間ペタ、コメありがとうございました。全くと言っていいほど更新せず・・・(^^;;来年ゎ頑張て書いていきたいと思いますp(^-^)qのでよろしくお願いします!最高で☆最強のみなさん、良いお年を・・・\(^o^)/