3月26日に一光会館様主催第3回スパーリング大会に参加させて頂きました!
前半ミット、後半スパーリングと非常に中身の濃い2時間でした!
一般~6年生重量組に入り上級生のみなさんに色々教えて頂いたり気持ち良く効かせて頂いたり非常に良い体験ができました!(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3