4月3日、桜塾様主催全日本最強決定戦に長男君が出場してきました!

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


大会結果
一回戦
(5-0)S君 七州会富木島
焦って動き回る事なく静と動の動きの意識が見られ、少しずつ出来るようになってきている。
二回戦
(4-0)N君 正樹道場
一回戦同様焦る事なく要所要所意識した動きができている。細かい修正点は多々あるが良い意識である。

三回戦
(5-0)F君 佐藤道場
しっかり突き、しっかり蹴る。という事の出来るこの2人。同じスタイルのこの2人の対戦が楽しみであった。
でだしより力強い攻防が見られ互角のまま終盤へ…ラスト30秒でフルスロットル!全開にしても乱れも少なく良い状態で仕上がってきている。

準決勝
(0-5)N君 光武会館
注意2にて判定負け。
反則には意識して減ってきているが高さが合わないのか何故か毎回N君の時は金的を取られる。一度取られたなら意識して上げるか使わないなど考えなくてはいけない。例えいくら内容がよくても注意2を受けると試合の内容は関係なく負けてしまうのだから最大の注意が必要である。

イメージ 3


終わった事は仕方ない。それより足が折れて満足な練習が出来なかった1ヶ月であったため遅れが心配なところではあったが取り組んできた事の成果が見れた試合であったため胸を撫で下ろした。さぁ、8月に向けて突っ走ろうグッド!

イメージ 4


T君ごめんね…今回ももう一歩で対戦出来なかった😭

イメージ 5