自分自身に驚く。 | 真説 優しい嘆き

真説 優しい嘆き

麒麟児!優嘆による日記。

優嘆オフィシャルウェブサイトはこちら↓
<a href="http://yasanagerockstar.com/">http://yasanagerockstar.com/</a>

はーいー。
こんちわす☆

今まで数回禁煙した事あります。
でもその度に吸いたい意外の思考がなくなり頭の中は全てタバコをどう正当化して吸うかとか時期が悪かったからまた今度にしようとかしか考えられなくなる状態。

だから吸いたいという気持ちを我慢してるだけで結局一日も禁煙できなかったわけです。

ちなみにこないだタバコやめます発言してから一本も吸っていません。

今回はいけそうです。吸いたいと思いません(笑)

自分自身に驚いています。

きっとあの本には何らかの催眠術がかけてあってかかっているのか…

だとしたら相当暗示にかかりやすい体質だな~。

軍ちゃんにはゆうたんたんは絶対やめるって言って数時間でタバコとハートに火を入れるからなあ~。
絶対無理だろう。

って言われたしシャボンカッターさんには吸おうよぉ~おいしいよぉと過剰に誘惑されましたが全く吸いたいと思わなかった。


どうしちゃったんだろう俺(-.-;)

いつもなら

そうだよねヤメヤメ!
うまい!やっぱこれ!くぅ~と立て続けに3~5本すってから

最高にハイってヤツだ!!!!!!
って叫ぶんだけど

今の俺は吸わないのに

最高にハイってヤツだ!!!!!!

今1人サイゼリヤ中なので叫びはしない(笑)
叫んだら捕まっちゃう(T_T)


そんなわけで食後でも風呂上がりでも吸わなくても大丈夫な体に急になったらしい。


ほんじゃまたね!

トンティンカンがティンカンコン的なプレゼントありがとうねにひひ

あれ目指すわグッド!