カッココイイ名前。 | 真説 優しい嘆き

真説 優しい嘆き

麒麟児!優嘆による日記。

優嘆オフィシャルウェブサイトはこちら↓
<a href="http://yasanagerockstar.com/">http://yasanagerockstar.com/</a>

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中
はいブログネタです。

すんもは相変わらずピンクのほっかむりにピンクのオムツです。

いつになったらプレデターみたいになるんだ…


こないだパソコンから初めてアクセスしたときにすんもに名前をつけれる事を知った。

俺はゲームでもいつも名前をつけるとき変な名前をつける癖がある。

例えば龍が如く3でキャバつくってサブストーリーがあってキャバ嬢を育てる内容なんだけど大変下品な名前にして指名一位を獲得してこの名前で一位とる店おかしいだろ!!プププ(笑)
とか

モンハンでは勇者アステカと下品なワードをかけたmaradekaって最悪な名前のハンターで暴れまくるのが、こいつデカい龍とかハントしてるけどバカみたいな名前だな!!プププ(笑)

ワタシそういう性格なんです。
軍ちゃんにお前なんで変な名前つけんの?
カッココイイ名前つけろよ!

そんな軍ちゃんのモンハンの名前はizac…

しかも黒人…

うーん。

ところですんもの名前何だが最後に山とか風とか丸とかつけなくちゃいけないみたいで3分ぐらい悩んだ。

最初頭をよぎったのは

ち○ち○丸。

シンプルかつ下品な名前でパス(笑)

あとなんとか丸だと船を連想するので一体何人の独身男性が乗っていて嫁探しに出航するんだけど2時間くらいで船が沈没するんだ。

ち○ち○丸だけに…

沈没!!

ギャハハ(≧∇≦)

やめよう。

変な妄想もうやめよう。


ほんで最後の山とか風とか丸とかから決めることに。


俺がチョイスしたのは

豊。

最初に浮かんだのは武。

武豊(タケユタカ)になる。

尾崎や水谷でも同じ効果がえられるのでやめた。

結局

デカ乳輪豊(でかにゅうりんゆたか)って名前にした。

理由はでかそう。
そして響きがいい(笑)


カッココイイ名前なんてつける気ないんじゃー!!

恥ずかしい話しさせるんじゃないよまったく(`ε´)

もう帰る!