CBS-Z34 [ CUSCO LSD Type-RS+ファイルギヤ交換 ] 其の弐 | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

続きがかなり時間が過ぎてしまいましたが(汗)


先日のZ34のリヤデフ異音トラブルシュートからの、LSD新品交換と同時にファイナルギヤも交換する事になりました。



サイドベアリングも新品にて



コンパニオンフランジ側も

リフレッシュします。



今回のデフキャリアは、

前例に無い規格外です(汗)(汗)(汗)



バラして組み換えて



また組んで測定して


当たりも確認して



何回も何回も繰り返し

調整シムが大量に増えました(笑)



で、

デフマウントも死んでまして•••



取れる寸前ですね



これまた手強い作業でして



いつも何か楽に出来ないかと思う



純正ブッシュが抜けてしまえば



後は載せるだけですね。



最後に



4輪トータルアライメントを行なって完成です。


ありがとうございました。