DBA-GT7 [ CUSCO STREET ZERO ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中



今回の車両は、スバルのインプレッサスポーツです。


取付するダンパーキットは、キャロッセのクスコブランド、ストリートゼロです。



いつも通りに各部品の点検後と、防錆処理を行ってから車両に取付していきます。



意外と時間のかかる作業ですが、必ず行なって下さいね。



なるべく1G状態に近づけて、仮組みをしていきます。



リヤも同様に、1G状態に近づけて仮組みします。

リヤセクションは、レバー比を気をつけて仮組みして下さい。


逆にバンザイしてしまう車両もありますので•••



こちらのリフトに移動して、完全1G状態にて各ブッシュのストレスを抜いてやります。



リヤはブッシュが沢山ありますので、かなり変わる車両です。


ダンパーの慣らしの後、



4輪トータルアライメントを行なって完成です。



ありがとうございました‼️