DBA-ANH25W [ CUSCO STREET ZERO R14 ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、トヨタのヴェルファイアです。



今までもキャロッセのヴァカンツァブランドを愛用されてました。


今回は足廻りのリフレッシュの御依頼です。


今までのダンパーキットを気に入って、長く使って頂いてた事も含めて、オーナー様の好みに合ったダンパーキットを選んで頂きました。



キャロッセの現行ブランド、クスコ ストリートゼロです。

このラインナップは、フロントの減衰力固定ですが、リヤダンパーは14段の調整付きです。

特に重量級のミニバンは、リヤダンパーがかなり重要な役割を担ってます。

自分好みの乗り味や、人や荷物を乗せた時など、簡単に減衰力の変更ができるので、隠れた人気者だったりします。










ハンサムなダンパーが付いたので、



今までのダンパーは、引退してもらいます。



こちらのリフトに移動し、完全1G状態で増し締めします。


ダンパーの慣らしの後、4輪トータルアライメントを行って完成です。


まだまだ長く乗ってもらえると嬉しいです❗️

ありがとうございました‼️