GF-JZX100 [ CUSCO SPORT R Drift + クラッチO/H ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中




今回の車両は、トヨタのマークIIです。

ズルズルのクラッチオーバーホールと、足廻りのリフレッシュ及びバージョンアップしました。



なかなかのコテコテ状態です(汗)


ドリフト走行でのサーキット専用車両の為、専用設計の足廻りにする事に決定❗️
キャロッセのクスコブランド、スポーツR Drift を取付しました。

降ろしたミッション、過去最高に汚い(汗)




長年愛用のケルヒャーと


困った時のワコーズのアクアハード❗️

ひたすら磨きながら清掃


結構キレイになったかと思います。


エンジン側もキレイにしておきます。

もちろんリヤクランクシール交換しときます。

ダンパーキットも取付。




なかなかハンサムなダンパーキットです❗️

ダンパーの慣らしの後、



4輪トータルアライメントを行って完成です。

ありがとうございました。