E-DC2 [ CUSCO + Spoon + 無限 ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中


今回の車両は、ホンダのインテグラTYPE Rです。足廻り関係を徹底的にリフレッシュしました。



ダンパーキットは、キャロッセ製クスコブランドのストリートゼロAです。アッパーマウントを含めて全交換しました。




無限のブッシュで交換可能な部分は、全て打ち替えしました❗️

前後のナックルもバラしついでに確認してたら•••


ABSセンサーの固定ボルト固着•••
人間が古いので、アナログに雌ネジを修復(笑)
この作業、嫌いじゃないです❗️


ハブベアリングは未だ大丈夫そうなので続投ですね。


今回は、スプーンのリジカラも取付依頼を受けてますので、忘れずに組み込みします。



ブレーキも、キャリパーのシール交換をしておきます。



徹底的に綺麗にします‼️


良い感じに仕上がりました。

今回の車両は内容がかなり濃いので、続きは後日にアップします。

名車を長く乗って頂けるなら、この位の作業は幾らでも御依頼下さい。